top of page
検索

DAY 3

あ、タイトルはちょっと前々から何かの機会にやってみたかった洋画の

マネでたんに古物市の3日目ってことです。

昨夕、片づけをしに外にでて窓から店内をのぞいてみたら、スタンドライト

(今回の商品です。10000円)の効果でこじゃれたくうかんに。思わず、

おほぅって唸ってしまいました。



古物たちも少ない光量のしたのほうが寛いでいるように感じます。

さて風はありますが本日の清里の空は回復傾向。昨日に続きカレーなど

ご用意してお待ちしております。

ではまた商品を紹介をば。


抽斗15杯つきの棚25000円。ざらついた肌のくたびれ加減が好みです。



上6800円。するーっと滑る抽斗の具合ふくめグッドコンディション。

下5800円。こちらも状態良好です。


ハードな印象のスチールボックスは4500円(sold)。中ではこれぞ便乗商法

な「HUTTEひと箱古本市」開催中です。文庫50円、雑誌類100円~。

もっと大きな収納をお求めの方にはこちら。


おう、なんでもこい! なこのサイズで3500円です。ひとケタ

間違ってはいません。それにしても汎用性たかいです、この

大きさ。収納だけじゃもったいない。え、かくれんぼにも?

たとえばプランターなんて使い方もありかも。 

やってるほうがたのしい商品紹介は、明日、ラストの1回です。

通販のご案内はこちら。 

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

きのうはどうも…

こんにちは。 なんと名付けたらいいのか、このきもち。例年よりはやく 冬支度を済ませてしまったらしいウトロなのにもかかわらず、 「チラシ見ましたよ」とか、「ひさびさにブログみたら」と 言いながら顔を出してくださるかたがいて、しかもみなさん ついこのあいだあったばかりのようなちかさで話してくれる のが心地好くて嬉しくて、ほんとうにありがたく感じつつも、 感謝という概念におさまりきらない深い思いがあるの

Comments


bottom of page