top of page

13時からあけます。

  • 2015年2月16日
  • 読了時間: 1分

いつもほんとうにほんとうにお世話になっているご近所

さんが今日もまたブルで登場。湿って重くなった雪を

ドドドドっと片付けて下さったおかげで、なんとかオープン

にこぎつけました。13時からです。

とはいえ、国道も道道もまだまだ通行止め多数の

よう。どうやら今週末に控えたイベントの準備など、

自分たちのための1日になりそうです…。


心に花と青空を…。

コメント


bottom of page