top of page
検索

6月の営業スケジュールについて

こんにちは。

今日も清里はぽかぽか陽気につつまれております。

そよ風に揺れる緑と響き渡る鳥たちの声。とくに予定のない

ウィークデイにこれ以上、なにを望みましょう。

お時間のあるかた、どうぞ春の余暇を満喫しにおこしください。

さて、嵐のような忙しさで始まった5月も本日でおわり。明日から

暦は6月にすすみ、北海道はいよいよ短い夏へとむかいます。

サンダルに短パン、Tシャツでいられる最高の日々がもうすぐ!

いやはや待ち遠しいです。

斜里岳は気温上昇とともにみるみる山肌があらわに。


登山口に通じる林道の開通は6月14日の予定、山開きは7月7日だそうです。

こちらも待ち遠しいったらありゃしませんねぇ。 

さて、来月の営業スケジュールをここでお知らせします。

おやすみ

5日(水)、6日(木)、12日(水)、13日(木)、

19日(水)、20日(木)、26日(水)、27日(木)

もよおし

19日(水) 第1回 斜里岳への助走

日本百名山のひとつで、おおくの山好きを魅了する斜里岳の

登りかたを、おとなりロッジ風景画の山下健吾さんを講師に

楽しく学ぶ2時間。詳細はこちら、まだまだ参加受付中です。

以上、6月の予定でした。

今日のベーグルは好評の「アンチョビバターとたまご」に、新鮮かつ

健康な採れたてアスパラのソテーをのっけた、もりだくさんサンド、

『たまごとアスパラのアンチョビバターサンド(430円)』。

おやつは中標津の三友牧場さんのフェタ風チーズを生地に練り

込んだ『塩チーズマフィン(250円)』と、『フレッシュレモンのマフィン

(250円)』などがございます。

こんな日ですから、九州は小倉の由緒ある茶屋「つじり」さんから届く

台湾産の最高級茶葉仕様の「梨山ウーロン茶(アイス・400円)」も

おすすめ。爽やかな香りとすっきりした飲み口が特徴の1杯で、ふーっと

クールダウンしてください。


フェイスブックでも情報発信中です。

閲覧数:1回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page