top of page
検索

5月の営業スケジュールについて

いや~、まあ降りました。水をたっぷりふくんだべっちゃべちゃのが、

いまも解けきらずに駐車場に居座ってます。

スコップで掬おうにも重いのなんのって、これが信じられないほど重い。

雪があんなにも重くなるなんて、ちょっとした新発見でした。

しかし、そんな荒天のさなかでも連休中はたくさんのお客さんに足を

運んでいただきまして除雪のつかれはどこかにひとっとび。ほんの

数分だけでしたが、夏以来の満席状態にもなりまして(ま、席数が

少ないだけのことですけど)、ほんとうに感謝です。

連休前半戦あけの本日は4月の最終営業日。

「え? HUTTEさんって火曜休みじゃないの?」

いえいえ、今週から次の冬を迎えるまでは火曜もオープンしてるのです。

美容師さんいらっしゃい。火曜定休の某喫茶番外地のマスターもぜひ。

ということで、5月の営業スケジュールのお知らせです。

おやすみ

1日(水)、2日(木)、8日(水)、9日(木)

15日(水)、16日(木)、22日(水)、23日(木)

29日(水)、30日(木)

※20日(月)は諸事情により、午後1時半からの営業とさせていただきます。 

ちなみに5月に2回目を予定していた「HUTTE パンの日」ですが、楽しみに

してくださっていた方々、ごめんなさい。別口でちょっとした数のパンを焼く

案件が浮上しまして、その絡みで今回は見送る方向で考えています。

詳細はまた本決まりになったらお知らせしますが、中止になっても、そう

遠くないタイミングで2回目、3回めはありますので。自分たちとしても

楽しめる企画ですし。

さて、今日のおやつはこんな感じです。


『ドライフルーツとナッツのタルト(1/8カットで280円)』。焼いてる最中から

いい香りさせてました。

ここ数日、たくさんの小鳥がみせのまわりを飛び交ってて、お店は

あたかも野鳥観察小屋。ハクセキレイ、アカゲラやらなにやら(花同様、

鳥の名前にも疎くて…)が遊びにきてくれて楽しくなります。


この子は小樽のアンティークショップ「OLDECO」さんから

もらわれてきました。鳴きはしませんが、近づくと尻尾を

ふりふりして愛想ふりまきます。

フェイスブックでも情報発信中です。

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page