top of page
検索

4月の休みと計画

雪と風に振りまわされた3月が終わり、本日より新学期、新年度、

新社会人、それぞれのいろんな「新」がスタートする4月。

フレーッシュ!!(三村)な季節です。 わくわくしますね。とくべつ「新」の

立場にはないHUTTEではありますが、それでもどこかから湧きあがる

期待感みたいなものがあります。とってもいい陽気だし。

なにかが始まりそうな、なにかを始めたいような、そんな具合。

では今月の営業スケジュールのお知らせです。月末からは夏季

シフトとなり、曜日、時間ともにちょびっと延長。がんばります。

おやすみ

2日(火)、3日(水)、4日(木)

9日(火)、10日(水)、11日(木)

16日(火)、17日(水)、18日(木)

23日(火)、24日(水)、25日(木)

<27日土曜日からは夏季シフト>

定休日を毎週水・木曜に。

昨年の毎週火曜・第3水曜から変更。お気をつけください!

時間も少しだけ延ばして11:00~18:00にて営業いたします。

今月もどうぞよろしくお願いします。

そして現在、きたる登山シーズンに向けての企画「山への助走(仮称)」

を練り込み中。山ビギナーから、「斜里岳は未経験」という山好きさんたちを

対象に、技術的な面や植生、さらには山岳文学など、さまざまな角度から

斜里岳に光をあて、学ぶ会を5月あたりからシリーズ化してみたいと考えてます。

ついては、ご興味のあるかた、リクエストや希望の曜日、時間帯など

細かなことでもお寄せいただけますと幸いです。

そういえば昨日、なんと網走から自転車で来られた男性が。

いいなー。これからの季節、小清水原生花園のあたりとか、風きって走ったら

たしかに最高ですよ。山熱も自転車熱もフツフツ…。

ただいまの斜里岳の様子。今日もちゃくちゃくと雪解けが進んでます。


閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page