top of page
検索

3月のやすみと計画

こんにちは。

今日もHUTTE journalをご覧いただき、ありがとうございます。

今朝はマイカーの温度計が、ひさしぶりにプラスと表示。店の窓から注がれる

日差しは眩しく、冬のあいだに凝りかたまった身体を丁寧にときほぐしてくれる

ような熱をかんじます。今日はこのうれしい陽気をうけとりながら、悪夢のような

吹きだまりの残像を記憶から追いやってしまおう。

さて、明後日から新しい月を迎えますので、おやすみを含む営業スケジュールを

お伝えします。

おやすみ

5日(火)、6日(水)、7日(木)

12日(火)、13日(水)、14日(木)

19日(火)、20日(水)、21日(木)

26日(火)、27日(水)、28日(木)

毎週金曜~月曜、11:00~17:00にて営業中です。

もよおし

22日(金) 『パンの日』 →HUTTEが1日だけパン屋に変身してみます。

普段の食事メニューはおやすみし、ベーグルのほか、新顔のパンを

       数種類ご用意。ドリンクは珈琲はじめ、いつものラインナップで提供

       しますので、持ち帰りはもちろんのこと、イートインもゆっくりお楽しみ

       頂ければ幸いです。

       ちなみに営業時間はちょっと遅めの13:00から。お仕事がえりのみなさま

       にもご利用いただけるよう、19時閉店といたします。


 夜はこちらの外灯を目印に。

…はじめての試みに、いまの時点ではやくも緊張しておりますが、

ひとつお楽しみに。

そしてご案内が一つ。

美幌のカフェ「森音」さんで来月、イベントです。

毎年、生産現場の九州は大分県に足を運ぶほど、店主脊戸さんが愛着を寄せる

という器たち。まちがいなく見応えある催しになることでしょう。ぜひ!   

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

تعليقات


bottom of page