top of page
検索

2月のスケジュール

こんにちは。

量は少ないわ、さらさらしてるわ、こんな雪なら大歓迎。雪かきも遊び感覚で

楽しめますわ~。

過酷をきわめた昨シーズンから一転、今年はそんなパラダイスな冬の日が

しばらく続いてましたが、それもぼちぼち終わりのようです。ここ一週間の

うちに雪は、水分をたっぷりふくんで粘着質をもつ白い悪魔に変身を遂げつつ

あります。一昨日も今日もさっそく吹きだまりと一戦まじえ、けっか腰にハリが。

まあ覚悟はしてましたけどね、3月までには帳尻あわせてくるんだろ、と。

みなさまにおかれましてはご来店のさい、路上の罠、吹きだまりにくれぐれも

ご注意ください。誤って突っ込むとバンパーがいかれます。

さて、2月のスケジュールです。

おやすみ

4日(火)、5日(水)、6日(木)

11日(火)、12日(水)、13日(木)

18日(火)、19日(水)、20日(木)

25日(火)、26日(水)、27日(木)

もよおし(というほどのボリュームではありませんが…)

かすかに春の足音が聞こえ始める2月後半から3月にかけて、きたるべき

新生活に役立ててもらえそうなアイテムをすこしずつ揃えていく予定です。

機能性もデザインのよさも兼ね備えたもの、どれくらい集められるか、

ずいじインフォメーションしていきますのでお楽しみに。

そしてpresseさんプロデュースの北欧ハンドクラフトたちの販売もふくめ、

「from Copenhagen」を2月10日まで延長いたします。どうぞお見逃しなく。

オホーツクの2月の顔、流氷がいよいよ接近中。こちらも必見ですよ。 


閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Commenti


bottom of page