top of page
検索

秋のはじまり


 一昨日あたりから、お店の周辺を農家さんの車が忙しなく行ったり来たり

してますし、収穫物を積んでいるのでしょう、畑の周りでトラックもよく見かけるように

なりました。

そしてオホーツク海に目を転じれば、鮭釣りにきた太公望で大賑わい。

どうやら秋がやってきたようです。

そうそう、今朝は起きぬけに窓を開けたら空気は肌寒ささえ感じました。

身につけるシャツも半袖では心許なく、久しぶりの長袖です。

皆さんの町はどうでしょう? 秋の足音、響いてますか?

さて、雨の一日。こんな日は晴耕雨読の心持ちで、

HUTTEにてのんびり読書はいかがでしょう?

本日は下記のメニューをご用意してお待ちしております。

『ベーグルサンド(380円)』 4種

・菩提樹の国産蜂蜜がふんわりと香る『クリームチーズとはちみつ』

・胡桃とメープルシロップをクリームチーズに混ぜ込んだ『メープルウォルナッツ』

・口に含むと温めたバターとメープルシロップがじわっと溶けだす『メープルバター』

・スモークサーモン、ピクルス入りのマッシュポテトを挟んだ『サーモンマッシュ』

『キッシュ(280円)』

→スモークサーモンと飴色に炒めた淡路産玉ねぎ入り。

『ケークサレ(220円)』

→コーンとベーコンが入ったパウンドケーキ。塩気強めに仕上げています。

 『フルーツとナッツのスコーン(180円)』

『スコーン(150円)』

あっと、時間切れでHUTTEの書棚をご紹介できず…。

星野道夫さんの紀行ものやミヒャエルゾーヴァの絵本、糸井重里さんや松浦弥太郎さんなどの

エッセー、海外の古典文庫本、クウネル、ブルータス、地域のリトルプレスなどなど、

ラインナップについては近々アップしていきます。 

閲覧数:1回0件のコメント

関連記事

Comentarios


bottom of page