top of page
検索

年末年始と1月のスケジュール

こんにちは。

せんじつ、ちょっと不思議な体験をしました。

まず、さあ出勤とのりこんだ車の窓に、橇をひいた1頭の柴犬が映りました。犬好きと

しては、とうぜん実物も確かめたいところですから、あらためて窓から外を見まわして

みます。しかし、どこをどう探してもその姿が見当たらないのです。視界に入ったのは

スコップで雪かきする近所のおじいちゃんのみ。

そしてハッとしました。その日はちょうどクリスマスイブ。きっとあれはピュアな心をもつ

ものにだけみえる、怪我を負ったトナカイの代打だったのです。

さて、今年の営業も今週末にて終了。HUTTEは5日間のやすみを挟み、1月4日から

2014年のスタートをきります。すっかり冬山仕様な斜里岳の2013年の見納めに、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

ひがわりおやつには『ブルーベリーのクリームチーズマフィン(250円)』と『エッグ

チーズ(220円)』を。今日のベーグルのかわりに(はちみつとクリームチーズ(380円)

はございます)新作のバケットを使った『タルティーヌ(400円)』もご用意しています。

清里産小麦がもつ香ばしさをおしだしたバケットにクリームチーズと自家製アーモンド

プラリネ、メープルシロップをのせてお出しします。

おやすみ

12月30日(月)、31日(火)

1月

1日(水)、2日(木)、3日(金)

7日(火)、8日(水)、9日(木)

14日(火)、15日(水)、16日(木)

21日(火)、22日(水)、23日(木)

28日(火)、29日(水)、30日(木)

もよおし

これまで同様、ちいさな規模の展示ではありますが、北欧にちなんだ企画があります。

現在デンマーク在住の友人が写真で伝えてくれる、かの地のいまを、札幌のショップ

presse(←click!)さんの素敵な商品とともに紹介していく試み、「from Copenhagen」。

10日11:00からスタートの予定で商品ラインナップはまた後日お知らせしていきます。

ためいきものの美しい風景、厳しい寒さを和らげてくれるハンドメイドの数々。憧れの

地から届く冬のギフトをどうぞお楽しみに。

なお、平日は貸切営業にも対応しています(詳しくはこちらをクリック)。

しろいキャンバスが青や金色に染められていく夕方の時間帯が最近のおすすめ。



閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page