top of page
検索

年の瀬ですね

気づけば今年も残すところあと3日とすこし。 お店も明日、明後日まで

営業し、その次の日からはじめての正月休みを迎えます。

みなさんはどんな1年でしたでしょうか。僕としては8月オープンから

はや4カ月、あっというまに年の瀬を迎えて「しまった」感じです。

やりたいこと、つくりたいもの、あるといいなあと思い続けてついに

揃えられなかった設備(外灯や吸水性のたかい玄関マットなどなど…)

もいくつか。やや消化不良気味のまま新年を迎えることになりそうで。

来年もまた一日いちにち、ひとつひとつ新しい何かを築き上げていこうと

思います。

さて、残り少ない2012年のいちにちが少しずつ暮れていこうとしています。

あと30分もたてば、白一面の店舗周辺がこうなります。


残照と木々がつくりだす青く淡い影。とっても好きな色です。

そして店内はこんな風に。


電球のやわらかな光が創るアートもそこかしこに。


山は見えないけれど、夜は夜で趣きある雰囲気が楽しめるもの

だなあと昨日、こんな影を発見してあらためて感じた次第です。

さて、今日は冴え冴えしい空のした、斜里岳がきりっとそびえて

います。予報どおりなら明日もきっと美しい稜線が見られるはず。

2012年の斜里岳の見納めにどうぞご利用ください。

香ばしくておいしいナッツのマフィンとともにお待ちしております。


フェイスブックでも情報発信中でございますー。

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page