top of page
検索

キッシュ焼けました。

スモークサーモンのキッシュがさきほど焼き上がったほか、

今日は盛りだくさん(あくまで自分たちなりに…のレベルです、

はい)のメニュー構成で営業中のHUTTEです。

ベーグルは以下の4種をご用意。

・菩提樹の国産蜂蜜がふんわりと香る『クリームチーズとはちみつ』

・胡桃とメープルシロップをクリームチーズに混ぜ込んだ『メープルウォルナッツ』

・口に含むと温めたバターとメープルシロップがじわっと溶けだす『メープルバター』

・スモークサーモン、ピクルス入りのマッシュポテトを挟んだ『サーモンマッシュ』

各380円、ボリュームもなかなかですよ。

『キッシュ(280円)』はじわっと広がるスモークサーモンの風味がチーズと絡み、

好評いただいています。


本日お目見えの『ベーコーンのマフィン(200円)』は、その名の通り、ベーコンと獲れたての

地場産トウモロコシがたっぷり入った、なかなか腹もちの良いマフィンです。

ニンジンと胡桃入りの香ばしい生地にバター入りのクリームチーズをのせた

『キャロットケーキ(200円)』は再登場。

さらに一口サイズのおやつ『アマンド(150円)』もございます。

テイクアウトにも対応してますので、週末のお出かけのおともにぜひ。

そうそう、昨日は午後に売り切れてしまった水出しアイス珈琲もございます。

容器持参して頂ければ珈琲もお外で楽しめますよー。

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page