top of page
検索

はじめての「パンの日」、今週金曜日です。

こんにちは。

今日もHUTTE Journalをご購読いただき、ありがとうございます。

好天のおかげもあり、この週末はたくさんのお客様を迎えられました。

にぎやかにテーブルを囲むご家族、イベント帰りに遠回りして寄ってくれた

常連さん、一人旅中の女性、どっぷり読書に耽るご夫婦…。

それぞれのスタイルで過ごしていくその横顔をカウンター越しに眺めては

一人、しみじみと喜びにひたってました。あらためて感謝申し上げます。

さて、以前からお伝えしていました、HUTTEが1日パン屋として

営業する「パンの日」が、いよいよ今週金曜に迫ってまいりました。

ひねりの無いタイトルのとおり、奇をてらわず、ベーグルを中心に自分たちが

おいしいと思えるパンを計7種ほど並べてオープンいたします。

以下、あらためて内容です。

『HUTTE パンの日』 

3月22日金曜日 13:00オープン(→お間違えなく!)、19:00閉店です。

ふだんの食事の提供は無く、パンとドリンクのイートイン、テイクアウト

のみのご提供となります。

時間帯によっては売り切れの可能性もございますので、気になる方は事前に

お電話ください。 TEL/0152-25-2078


当日はシナモンロールも登場する予定。

ちなみに今日の清里はどんより曇り空、気温は高めです。

そういえば、HUTTEとして迎える初めての春。どんな景色がひろがるんだろうと

今から楽しみです。

なお現在の店舗周辺はすっかり乾いた路面ですが、農業関係の車両が

活発になってきてますので、どうぞお気をつけくださいませ。

さて、ぼちぼち困ったちゃん状態の駐車場(日中は水たまり、夕方は

それが凍ってつるつるに…)の整備しなきゃ。

フェイスブックも更新中です。

閲覧数:1回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page