top of page
検索

とっておきトレイも発掘しました

昨日からスタートした「吉澤俊輔 北海道の木でつくる暮らしの道具展」。

わたくしいちおしのカップがさっそく嫁ぎまして、残るは大中小各1個ずつと

なりました。しかし昨日の夕方になって、これまた「ほほう」と唸ってしまう

アイテムを発掘しましたので、あらためてご紹介します。


うーん、なんという無駄のなさよ。これでいい。そして


もちろん持ち手も欠かすことなく。

「おにぐるみのトレイ」、小6300円、大8400円で各1点ずつです。

ちなみに俊輔さんはやむを得ない事情があり、残念ながら今朝はやくに

清里を発ってしまいました(対面を楽しみにしていたかた、すみません!)

が、展示は火曜までつづきます。彼の価値観や、日々島牧から発する

メッセージの一部を載せた読み物もありますので、ぜひぜひお越しを。

そして今日はかなりの自信作おやつをご用意できました。

『かぼちゃのタルト(1/6カット350円)』どん。


濃厚なかぼちゃのペーストをこんがり焼いた、この時期ならではの

タルトです。かぼちゃ好きはもちろん、斜里在住のT田さんはじめ

すべての甘党さんを唸らせる仕上がりかと思います。

ぜひおためしください。

フェイスブックでも情報発信中です。

閲覧数:0回0件のコメント

関連記事

きのうはどうも…

こんにちは。 なんと名付けたらいいのか、このきもち。例年よりはやく 冬支度を済ませてしまったらしいウトロなのにもかかわらず、 「チラシ見ましたよ」とか、「ひさびさにブログみたら」と 言いながら顔を出してくださるかたがいて、しかもみなさん ついこのあいだあったばかりのようなちかさで話してくれる のが心地好くて嬉しくて、ほんとうにありがたく感じつつも、 感謝という概念におさまりきらない深い思いがあるの

Comments


bottom of page